プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



装備と顔が真っ赤

mabinogi_2011_08_05_001.jpg
探求日記で釣りランクが上がってさらにイベントでますます修練が進みます。
放置せずに手動で釣ってる事が多いので星5黒鯛なんかが釣れました。
釣竿がへし折れるまで釣りばっかりしてます。宝箱の中身はお察し。

1回だけ餌イスセット買ってみようと思ったんですが
ポイントが足りませんと。
mabinogi_2011_08_04_001.jpg
がっつりやられてしまいました。
せめてランス2本共エンチャをさっさと済ませたかったですね。
テンプレと言われるような事は済ませましたが、なるべく残高残さないようにしようと思います。

Comment

うわぁ、がっつり行かれたな・・・
この額は辛いな・・・

うん・・・(-_-;)
多分メイプルID抜かれたんだとおも
非公開コメント

