プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


今日のまた別

mabinogi_2011_07_04_002.jpg
唯一影城で気軽にソロできるのがまた別です。
頑張れば他もできないことはないんですけども・・・('-`)

トゥデイ消化を日課としているので3キャラとも行きました。
タイムアタックとは程遠い物ですけどね。スイッチ運でもだいぶ変わるかと思います。
でも3回とも大体同じ部屋内容だった気がします。

人間 タイム20:30
変身 道中1 ボス1
半神 0
死亡 1
ボス処理 マグ
ハイロンでマグマグ凍結気味。ボスはDEX型だったかな?
維持でもすればもっと伸びるんだろうか。


ジャイ タイム20:15
変身 ボス1
半神 ボス1
死亡 1
ボス処理 ミル スイング スピアオブライト
ごり☆おし サブなので半神使う抵抗が全くないです。

エルフ タイム19:30
変身 ボス1
半神 0
死亡 1
ボス処理 レンジマグ
エルフの扱いがやっぱり下手なのかもしれない。
他のブログのエルフさんはもっと5分くらい早い気がします。



入る時間も気にしてなかったのでサブは1回しか変身できませんでした。
ジャイが道中で変身していたらもっと短くなってそうですね。
ライフPを飲む癖があんまり無いせいか3キャラとも死亡1ついてたりします。
ジャイに関してはDF凍結するよりごり押したほうがだいぶ短そうです。

Comment

非公開コメント

