プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


におう

あまりにも考察(笑)すぎて恥ずかしいのでカデゴリを抹消しました。
なんかいいカテゴリの分け方とかないもんですかね。
mabinogi_2011_06_12_005.jpg
人間エルフは気球で探検を上げているのですが、ジャイは弓もFBccなんてのもないのでイカダです。
が、イベントで見事に潰されているので銀行のコレ本片付けのついでに化石掘りへ。

以前の記事でゴレの掘り方がどーたらこーたら書いた気がするんですけど・・・
ドラゴンのおかげですごい楽になりましたね。
起きてる→乗ったまま2打→硫黄に隠れて降りる
崩れてる→乗ったままミル→↑
ゴレ処理もダウンアタックやらランスやらでかなり容易になりました。
睨み合いすることなく1コンボくらいで倒せてしまったり。

復元作業で目と手がやられるのであんまり回数はやりたくないんですけど、たまにはいいかもしれません。ES出るし!
ところで化石採取のヒュージってどっちが出ても絶望ですよね(インベ的な意味で

Comment

ペット乗ったまま攻撃は便利になりましたよね(・ω・´ )

ねー。
自分で操作できるとかねー。
非公開コメント

