プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



むかし

mabinogi_2007_11_27_001.jpg
SSフォルダを眺めてました。
2007年にエルフ作成してすぐのラッキータイトル取得。
実はこのエルフはアシスタントカードではなくアシスタントジャイより後に作成したキャラなんですね。
アシスタントエルフはタラ銀行員に就職していたり。

mabinogi_2007_11_06_002.jpg
こちらはアシスタントジャイ。
装備も少なく、バランスも気にせずバトハンを振り回していました。
そういえばフルスイングって実装当時はフルスイング(笑)とか言われてましたね。

どちらも低年齢転生をして3週転生でも毎回Lv20~30とかそんな感じでしたね。
経験値テーブル変更や影世界や2週転生などのおかげでよく育ったと思います。

mabinogi_2006_06_12_003.jpg
2007年にパソコンを変えているのでそれ以前のSSは始めたばかりのときとこれのもらい物しかもっていなかったりします。
このパソコンにしてもゲーム向けではなかったのでタラ影なんてやってられないレベルでしたね。
グラボやらメモリやら積んだ時は感動してました。
・・・まぁ今でもそこまで満足に動かないんですけども('-`)

Comment

非公開コメント

