プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



サブ農場

mabinogi_2011_04_25_001.jpg
メイン農場はほぼ置きたい物が置き終わったのでラデカ待ちです。
ファリアス欠片もバイトして集めましたよ~。

サブの農場ですが、とりあえず家と井戸と畑2つと草木は適当に置いてます。
が、人間みたいな施設沢山置くまで頑張らなくてもいいかなと思ってます。
イベント後は1日10個しか取れない!
ではなく
イベント後でも1日10個も取れる!
ということでサブの修練に必要な物だけ置ければいいかなという感じです。
ジャイは木挽き台 エルフはハーブ畑にしようと思ってます。
木挽き台はLv5なので最早作物は不要です。
ハーブは青と金がいくつかあればいいかな。

Comment

非公開コメント

