プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



転生周期

女の子成分が足りないのでエルフを女の子にしました。
カリスに白馬を乗り換えたのでいつでも性別を変えれますねー。
mabinogi_2011_01_13_003.jpg
2週転生から13日転生に変わったので転生する曜日や時間がずれて大変です。
でも平日の日中とかならイカダが空いてるのでさっさと探検上げができたり。
1日ずれるだけでものすごい早く感じます。


mabinogi_2011_01_13_001.jpg
転生ステータス

スタミナとマナは錬金術を上げきった人間が飛び出てますね。
ライフはLD等上げてないジャイと並んでしまった。
新スキルやらで一気にAPを消費したエルフのDEXが人間に追いつきそうです。
近接・弓の火力ではほとんど差がなくなってきましたね。やはり特化職は強い。

Comment

非公開コメント

