プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



振り返って。3

9月~12月
9月
mabinogi_2010_09_02_008.jpg
ジャイアント♂魔改造の月
賛否両論の声を聞いた気がします。ジャイメインの人にとっては不評のほうが多かったかな?
以前のゴリマッチョジャイはなかった事にされ、知的なほっそりジャイとなりました。
筋肉ェ・・・

投擲の仕様がクールタイム付となったりタウントと共にランク1まで開放となりましたが余裕のステータススキル。投擲の修練は辛かった・・・。
エルフには新スキルのクラショやサポショがリニューアルという内容で多くのジャイプレイヤーは悲しんだそうです。


10月
mabinogi_2010_10_23_002.jpg
チャプター4G13アップデートがあった月です。
G12をキホールが気になるセリフで閉められて関係の無さそうなシェイクスピアの話に。続きはどうなった。
新チャプターということでかなり多くの要素が追加されました。演劇、改造、エリートミッション、新スキルなど。
大型アップデートで不具合も多く見られましたね。グリムリーパーェ・・・
各種マスタリや職人、特別改造は大幅強化となりましたね。私的にはダウンアタックが神でした。



11月
mabinogi_2010_11_03_006.jpg
鋼の錬金術師タイアップがあった月ですね。
チャプター3実装時期にはいずれやるだろうと思っていた人はいたんじゃないかと思います。
私はとりあえず使いそうなタイトルだけ取っておいて新スキル修練に励んでましたね。


12月
mabinogi_2010_12_16_001.jpg
G13S2とペットにドラゴンが実装された月です。
足も速いし空も飛べるのでとても便利ですが、世界観?的には1・2匹で十分なんじゃないかなーとか思ったり。
弓にもマスタリが追加されたのでサブのエルフもそこそこダメージが出るようになりました。エルフはこれから。






mabinogi_2010_12_29_001.jpg
クリスマスも年末もマビで過ごしました。ペアペッカ中とか行ったり。
今年もマビ充生活が続くんでしょうかね?何をやるにしても楽しんで過ごせたらいいなと思います。

それでは今年もよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

