プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


振り返って。2

5月~8月
5月
mabinogi_2010_05_15_001.jpg
釣りイベントがありましたね。
結構な好評となったペンギンローブやフリルミニの大暴落
砂浜に落ちているボーンマリンヘルムの塊はシュールでした。



6月
mabinogi_2010_06_14_001.jpg
梅ガム事件があった月ですね。
ロッテとのタイアップで梅ガムを買うとシリアルナンバーがありロッテコスや猫鎧シリーズと交換することができました。
その猫鎧には古代暗黒がエンチャントされてるという。鎧だけならまだしも兜・篭手・ブーツまでにもついているという前代未聞の神なのか糞なのかわからないイベント。
最大特化装備では完全にこの装備に食われてしまうのでESが暴落したり装備の個性が失われてしまったのもあるのではないでしょうか。
私の住んでいる所には売っていなかったので買えそうな価格のをMOMで買いました。

それでもジャイはキアで回り続ける。


7月
mabinogi_2010_07_04_001.jpg
下地が用意されている王政服でリアクティブ巨人なんて作ってました。
正直使う機会がわからず銀行に眠っています。

待ちに待った?ハウジングが実装された月です。
他にも夏休みイベントが開催され、古代の宝箱イベントではナクルメイジドラゴンローブが実装されました。
すごい欲しいんですけど全く手が届きません(-_-;)



8月
mabinogi_2010_08_12_001.jpg
アップデート情報を見たら8月は夏休み第三弾のイベントがあっただけなんですね。
ご飯を盛っている器にも見えて可愛いので銀行に保管してあります。

mabinogi_2010_08_02_005.jpg
大好きだったヒートバスターのクリティカル時のモーションはどこへ行ってしまったのでしょうか・・・。
修正を願っています(´・ω・`)



画像ばっかりで雑だな~と思ったのでちょっと抑えてみました。
このあたりのSSもあんまりなかったんですけどね(-_-;)

Comment

非公開コメント

