プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



振り返って。1

沢山の方のブログを拝見させていただいてるのですが、気になったのが去年を振り返って起こった事などのまとめ記事。
不定期更新で○○ゲットーとかスキル上がったーとかそんな記事ばかりなんですけども・・・SSは多少あるのでぼちぼち書いてみます。
1月
mabinogi_2010_01_01_001.jpg
元旦からメインで覚えるためのスパーク1PをGET
未実装情報で知った王政錬金術師になるために奮闘してましたね。

mabinogi_2010_01_29_003.jpg
月末にG11S2が実装され見事王政に。土シリの2番目と4番目の改造式を見つけましたね。
一度だけポイント不足で落ちた事がありましたがそれ以外はずっと維持し続けてます。
今でも暇な時にはプレイヤー板の王政支援募集に乗ったりしていますねー。


2月
mabinogi_2010_02_26_002.jpg
cocktailからの派生ギルドchromaが設立して半年が経過し今後の会議等。増えたもんですね。
王政の維持のために残りの錬金術を片っ端から上げたり、ワイバーンとか農園ジャーナルを取りに回っていました。


3月
mabinogi_2010_03_07_004.jpg
ルアの弟の秘密を知る

mabinogi_2010_03_19_001.jpg
累積が5kになったり

mabinogi_2010_03_26_001.jpg
ホワイトホースESを探しに過酷なキア上3周回をしていましたね。
人間はベアルック、エルフはガミュウに。ジャイは結局出ませんでした。


4月
mabinogi_2010_04_09_003.jpg
ホワイトホース服をきっかけにエルフも男へ。
女の子も可愛いんですが、セイジが重過ぎて戦闘が辛いです。

mabinogi_2010_04_16_003.jpg
ジャイ☆必死乙☆よじぃ

mabinogi_2010_04_22_002.jpg
この頃にサルファーゴーレム硫黄クモが実装。






mabinogi_2010_04_22_003.jpg
ではなくG12英雄の帰還が実装されましたね。
黄金のリンゴミッションがちょっとPT推薦というくらいであとはお使いクエストだった感じがします。
手伝い頼まれてペアで行ったこともあった気がします(-_-;)

画像ばかりでクソ長くなりそうなので3つくらいに分けます(´・ω・`)

Comment

非公開コメント

