プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


返済

mabinogi_2011_01_02_005.jpg
ようやく↑分の借金返済が終わりました。韓国の箱でハムレットの剣なる物が出たらしいのでそちらも気になるところ。

次は何にお金を費やそうかな?
・裁縫1
最高革がたまってきてる上にかなり値下がってるようなので高級シルクを買い集めてさっさと突破
・ヘボナセット
エルフ用。主に頭かローブ。ローブは特に高いし、アルビで出すのも大変。
・ハイロン
いい加減欲しいです。できれば人間とエルフ両方に。
・物忘れ
変化盾の接頭に。専用化されないので人間ジャイ兼用。
・両手剣
ハイモア、トゥースなど。人間の見た目はグロ・トゥースよりはハイモアが好きです。
ジャイは鈍器しか持っていないので・・・。

どれもお金がかかる物ばっかりですが、まず家の落札から始まります。


mabinogi_2011_01_03_001.jpg
やっと終わりました。ああ、次はマスターだ。
戦士志望で2倍になっても950回使う必要があるようです。ジャイもまだランク9なんですよね・・・。

Comment

非公開コメント

