プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



れんきんじゅつし

近接戦闘をする機会がものすごく減った気がします。
演劇やらPTでも主にフレイマー使用です。
影差すのような移動系のミッションよりは演劇みたいな沸き待ちミッション向けなのは確かですね。

ソロでは主に生贄をフレイマーで周回しています。
・・・前も生贄じゃなかった?と思いつつミルゲーが消毒ゲーになっただけでした。
チェーンの運も多少は絡んでくると思いますが、うっかり凍結した敵を倒さない限りトラブルは起きないので結構安定します。
ただ、学者服がかなり値下がっているのであんまり大きな収入は望めませんね。




スチームはタラ、シナジーはタルでエリート証を入手する必要があるんですが、これまたさっぱり出ず。
スチーム用のバックラーがどうやらロストしていたようなので盾探しもしなければ。
前者に限っては素材購入でもいいかもしれませんね。ただシナジーは滅多に見ない上に高額なので手が届かないです。


そんなことより最近は地味な修練がなんだか楽しい。

Comment

非公開コメント

