プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



足りないクリ

火属性ダメを伸ばしつつHBでクリが狙える数値が理想。
改良点
・アクセ
入魂(1・2)→入魂最大値かヤグルマ(3・3)    未:耐久力のある(5・5)
・武器
シナジーワイバーン(6・5)
カリバーンは金持ちじゃないのでNG
・盾
スチーム将軍最大値(6・5)
・服
入魂最大値(3)  未:スタティック(10~)
wikiの未実装項目に爆発のLUK表記があったけど、無くなったらしい。


実際尻に無エンチャ盾無しの状態なので多少改善する気になればできる。
将軍が都市伝説級になりそうだけど、実装済みの物をつけることができれば大体105%

近接装備とかなら最大装備とクリ装備を交換すれば補えるが、クレシダセットを何個も用意できないのでクリエンチャが妥当?ダメESでも伸びるんだろうけどHBでクリが出ると楽しいので。

Comment

非公開コメント

