プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



広告前に

気がついたら結構放置してました。
mabinogi_2010_11_21_003.jpg
先ほど木工が2になりました。4で高級製作が無くなってから薪割りする気が起きないので
稼ぐ→素材買う でやりくりしてます。
新装備やら新エンチャやらに手を出していたので借金が重なり素材買う暇もなかったんですが。

あとポケモンやってたのもありますかね(´-`)
ストーリークリアしたらなんとなく熱が冷めたのでマビ熱上昇中です。

木工1→裁縫1→木工マスターor鍛冶
どちらにしようか迷い中。マスター目指すにしても鍛冶やるにしてもどうせ素材は買いますしね。


mabinogi_2010_11_21_002.jpg
ウチの会社員さんが累積3000になりました。
毎回最低でもLv50にはなるように変身のみ差すで上げてます。
近接マスタリ系はあげ終わるので後は分身と回避ですかね。
バトハンとブロ斧の改造をし終えたので、差す周回の使い捨て武器なんてのが欲しいところ。

Comment

非公開コメント

