プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



タイトルつけ忘れ常習犯


久しぶりに女の子転生しました。
ダンバ銀行横には女の子がいっぱいいるので混ざり混ざり(*‘ω‘*)

プレミアム箱で色々な箱服が安くなったのでツーピースサロペットってのを買ってみましたよ。
特に何色にするか決めてなかったんですが、橙の指定が余ってたからイメージは柑橘系?
被り物幼女に(・ω・)ロリ居乳とはまさにこのこと

mabinogi_2010_10_10_002.jpg
今回の転生で99回目となりました。
100回も体乗り捨ててるなんて気高き魂だなーと思いますね。


mabinogi_2010_10_10_001.jpg
アップデートまで2週間となりましたがAPがまったく足りません。
上げたいスキルを上げ終わるには次の累積ジャーナルも過ぎてそうです。
剣・斧・鈍器マスタリ
ダウンアタック
突進
水・火・風・土・練成マスタリ
このあたりは上げきりたいですね。風は後回しでもいいかもしれませんが(ノ∀`)
余裕があればボルトマスタリ・雷マスタリなんてのも上げたいですね。

裁縫の2→1で大量にAPを使うからどうしたものか・・・(´・ω・`)

Comment

非公開コメント

