プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ジャイDEX

mabinogi_2010_10_06_003.jpg
前のアップでバレスにも天気が追加されてましたね。
現実に雪は降ってほしくないもんですが、こうしてゲームで見る分には綺麗だと思います。

ハウジングショップのおかげでエラサ服分の借金をやっと返済し終えました。
金稼ぎのためにふらふらしてたのでレベルも早い内に80台に乗っかりました。
レベルが上がっていくとやる気も無くなってくるのでサブに力入れ。


今一番気になっているのがジャイのバランスです。
武器を扱うにはやっぱりバランス80はほしいんですけど、ダメージクリを最大限に伸ばすには武器のバランスは気にしないでおきたいです。
mabinogi_2010_10_06_001.jpg
地味~に頑張ってる紡織。現在DEX155程。
目標はバランス0武器を優雅無しで扱うことですね。




そんな事を考えていたら21日にC4G13が実装するとか。
予想外すぎてちょっと驚いてるんですが、武器のマスタリ上げ→バランス80!→紡織しなくてもいい

と思ったらマスタリ上げでバランスが上がるのはソードだけだったでござるの巻。
でも、ソードを上げるとDEXが上がるようですね。
両手剣・ブロ・バトハンと3種全部使っているし、近接ならやっぱり全部上げないとですね。

バランスの詳しい計算なんて気にしたことはありませんが、マスタリで上がる分と紡織を頑張れば目標達成できそうです。
あと新エンチャに期待。

Comment

非公開コメント

