プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



復活

mabinogi_2010_08_20_001.jpg
やっと出た!
無くしてからちょうど2ヶ月くらいです。
もちろん毎日行ってたわけではないですが、余裕の3ケタは行ってる気がします。
もうしばらくはキア上は行きたくないですね(´・ω・`)




mabinogi_2010_08_22_001.jpg
またベアルックを縫ってもらって貼り付け。
前のより最大-1だったり、非凡貼り付け時に保護Pがなかったりで耐久-3になってますがそれでも十分。
非凡はペッカ6周目で出ましたよ(´・∀・`)
入場手伝ってくれた方や一緒に周ってくれた方ありがとうございました。




mabinogi_2010_08_21_001.jpg
城パーティで放置していたら累積6000になってました。
APも全然足りません。C4実装時に累積7000くらいになっていれば戦闘・錬金新スキル分は溜まりそうかな?
転生100回もあと5回です。

Comment

復活おめでとうなの!
本当にお疲れ様でしたヾ(。・ω・)ノシ ジタバタ

6kもおめでとう>w<

ありがとうございます!
非公開コメント

