プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


たまに更新

Onedayさんの更新率が1%を越えたそうなので私も久しぶりに更新。

mabinogi_2010_07_10_003.jpg
ずっと専用ES探しの日々デスケドネー
ベアルックを失った私は豚でしかないので頭に丸い、体に白馬を貼るべくバリかキアを周回しています。
バリはキアと違って難易度も低く短いので楽・・・かと思いきや、おかわりの通行証が全く出ないので毎回ワンコイン入場になったりしています。
おかげで影ソロなんて行く日が無くなってきましたよ。
MOMの稼ぎがなくなる前に出てほしいですね。
錬金術タブのスキルランクが上限に達しました。
G13で大量にスキルが追加されるそうなので、それまでためることになりそうです。
サポショ・クラショは弓あんまり使わないのでそのうち。
mabinogi_2010_07_10_005.jpg

Comment

No title

更新してたー!
錬金ぱねぇ

おじさんもAP貯めはじめたぞー!

No title

久しぶりにスキル上げが忙しくなる時期がきそうですな
非公開コメント

