プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



がんばった

靴のクリティカル装備で専用ESの「作曲家」を忘れてました。
出来るだけ数値の大きいのを貼ったほうがダメ両立もできるのでいいですね。
「音楽家」と違って金属ブーツじゃなくてもいいみたいですが・・・
ランク7で下地が「意地悪」や「分配」になるので貼り付けがちょっと大変なことに。うーん。

今日はずっとバリ・ラビぐるぐるしてました。
丸いも作曲家も出なかったけどPTでIS2P、ソロで復讐者ESが出ましたよ~。
バレンシアで概念復讐者を作りたかったのでいい機会です。
露店見て回ったら1着しか売ってなかったんですが、10%の一発成功。素晴らしい!
概念はさすがに保護P使いますけどね(´・∀・`)


mabinogi_2010_02_08_002.jpg


出来たら女バレでも概念復讐者作りたいな、なんて(*‘ω‘*)タケエ

Comment

非公開コメント

