プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


ゴォォ

mabinogi_2010_02_03_003.jpg
起きてからフレイマーのAwfulを埋めました。
クモはタフな上に食堂がネックなのでやっぱり幽霊がいいかな?

残りの錬金術
スパーク9~1 AP359
金属変換C~1 AP70
ドレイン5~1 AP182
サンドバ8~6 AP14

ヒートバスター ~1 AP390


実装済みの錬金術をあげ終わるまで約600くらいでしょうか。長い・・・
今週の王政選出に受かったらスパーク後回しにしようかなーと思ってます。
もうちょっとで上げ終わるモノや少ないAPで上げてしまえるのを片付けたかったり。
そういうのを残しておくのってなんか好きじゃないんですよね==;




気になる未実装ネタとか。
G12S1EXでペッカ中級やチェーンシリンダーなるものが追加されたそうですね。

・ペッカ中級
ボスが羊みたいな頭!
なんか見た事ないスキル使ってました。

・チェエエエエンシリンダー
魔法のチェーンキャストはワンド改造でしたが錬金術はスキルでの実装みたいですね。
ウォーターキャノン・サンドバースト・フレイマーが該当スキルでしょうか。
ワンドは必ず、シリンダーは確率のようです。




G12でまた専用ESが増えるそうです。
木の針の上位変換(?)のスチールニードル
燃えるの上位変換の火炎

ヤバイ高性能みたいですね・・・
WPCから開放される時代が来るようです。
火炎は数少ない火属性錬金術ダメージ増加やマナ増加も含まれているようです。

Comment

非公開コメント

