プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



スパークは来世で

mabinogi_2010_02_02_002.jpg
ギルメンが大量のクモを燃やしてるのを見て興奮してしまったのでFから1まで上げてしまいました。
5チャージすればなかなか強いんですね゚∀゚
シリンダーの改造も私が見つけて以来増えていないようなので、水と火の使い分けて錬金のみで影に行ってます。目指せ2つ目。
背後とか岩石がいい感じ?
PTで影行くのもシリンダー2つ持ちだったりするのですごい迷惑かけてる感もしますが・・・(-_-;)

それにしてもこのスキルの使用時間の長さ的にマスタートレってかなりしんどいような。。。2500とか(*‘ω‘*)


mabinogi_2010_02_02_004.jpg
パルホロン幽霊で溶ける帽子が出たので買取!
何気に出るのを見たのは初めてだったり。安く売ってくれて有難いです。
合成・・・の方に使う物かと思っていましたが王政セットと土曜雷雨でランダム99%になるので必要なかったり。実際あんまりやりませんし(・ω・)
ノルマン兜に貼り付けて痩せた不便を目指しますよ~
mabinogi_2010_02_02_003.jpg
骨っ子さんはハーブも抜ける器用なお方。

Comment

非公開コメント

