プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



番外編

たまには別ゲームの事でも。
2010-1-16 2_40_33
14日?からオープンβが始まり、気になったのでちょっと遊んでみることに。
きっかけとしては友達から「オススメの新作ネトゲ知らない?」とか言われたのですけど。マビしかやってないし、それほど数種類のゲームをやったこともないわけで・・・。
それで「新作オンラインゲーム」と調べて好きそうなのを適当に抜擢して終わったんですね。
なので私がタルタロスを始めたのは単独行動ソロプレイです‘ω‘

たまにはこういう新鮮味のあることもいいんじゃないでしょうかっ



このゲームちょっと重たい・・・(-_-;)
2010-1-16 2_42_42
この子可愛いんだけどどうしましょう

Comment

No title

面白いよー、あそびましょーw
MMOじゃなくMOだから、ヒトと接するのはあまりないけど。。w

No title

あ、ジャンルがちょっと違ったのね
なるほどなるほど・・・

なんかメンテ中だとか全ch満員だとかでやろうと思っても入れない事が多かったり(ノ∀`)
非公開コメント

