プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



生贄で10p

mabinogi_2010_01_13_004.jpg
湿った水玉Wシリンダー・アルケミマスター・水玉サングラス
5チャージクリでこのダメージ。
アルケミストは火属性なのでダメージ増加してるはずだけどエンチャで増強すればもっと出そうですね。
生贄枠に入れるのに水鉄砲が結構調整しやすかったりでシリンダーの修理費で泣いてます(ノ∀`)

スパーク10Pは生贄ボスかシャドウウィザボスの高級・ハードドロップ。
生贄は一匹しか出ませんけど6~10分で1周できるので楽です。
ハードソロも2回やって失敗はしませんでしたが途中変身しないと安定しない感じ。
・・・普段スタPくらいしか使ってないのでポーション使用を躊躇ったりしてるからかもしれませんが`ω`



ドロップが先か購入が先か・・・・!



あっ

mabinogi_2010_01_13_001.jpg

Comment

No title

あっ…買っちゃいましたかv

スパーク習得おめでとうございますー♪

No title

ありがとう~
非公開コメント

