プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



修練と差す

mabinogi_2009_12_20_004.jpg
差すをぐるぐる周ってISを1に。
INTが低いせいでランク1結晶はできないみたいですが、R2とR3で修練になるので後は回数をこなすだけです。
現時点で半分の1500回。


mabinogi_2009_12_20_001.jpg
設置召還も岩ゴレの安売りを見つけて買占めて終わらせました。
MTでスタエリ飲んでやるよりアリーナで変身回復のほうが楽でいいかも?



mabinogi_2009_12_21_001.jpg
メインの修練など力を入れてるとサブが放置気味になります。
以前の制圧Ⅱみたいにジャイなら変身で差すを1周できるのでタラヘンジに置いて思い出した時にレベル上げ。
エルフは火力が足りないのでどうしましょう=_=




なんだか聞いた話ボーン系から火属性が消えるとかいう話を聞きました。
属性で威力誤魔化していた私にとっちゃ痛いです`ω`
こういう修正って日本では早い場合が多いのでモチベ的に支障が出そうです。
mabinogi_2009_12_20_005.jpg
こっそり20日は中の人の誕生日でした。
プレゼント沢山ありがとうございましたm(_ _)m

mabinogi_2009_12_20_003.jpg
mabinogi_2009_12_20_002.jpg
インベの肥やしにならないといいけど
教えた覚えも無い人からも祝っていただいたのは驚きましたが嬉しかったです‘ω‘


祝ってくれたみんなありがとう!

Comment

No Title

ペットとかのプレゼントってあんなふうになってるのは
はじめて知ったよ

それはそうとおめでとー

な、なんだってー!Σ(゜ロ゜〃)

祝えなくてゴメンよぅ><
遅いけれど、お誕生日おめでとう!!
とりあえず20日から一年間が、よしーにとってとても素敵な年でありますようにっ>w<♪

これからもよろしくね~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

No Title

>>you
プレゼントが来るとキャラ選択に大きな箱があって開けると中身が!

ありがとう!

>>せて子
ずっと待ってたのに!
ありがとう!これからもよろしく‘ω‘ノ
非公開コメント

