プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



修練日々

mabinogi_2009_12_19_001.jpg
現状報告。

結晶製作 → ISを1まで上げて修練。ついでにISもマスターしてアントレ。
攻撃系  → 弱体化して地下でBOTと共に。
合成   → アイバの結晶でちまちま。
分解   → 成功率が低い上に自分で材料調達が必要なので土曜にポーションで一気。
設置   → 調達が面倒なので安めの低級クリリンや岩ゴレを購入。壁は実用性があるので無視。

転生したのでレベルを上げればISを1にできます。
早く他のスキルも上げたいなあ。

mabinogi_2009_12_18_002.jpg
サブのレベル上げのついでにルンダ通常ハード→下級ハードを周っていて初めて出ました。「堂々としたES」
地震アクセは堂々ES実装の少し前に購入していた物で、予想通りの高騰・・・。

mabinogi_2009_12_18_001.jpg
1つ南無三しちゃいましたが、抽出して貼り直し。さすが抽出神様`ω`

堂々地震で5・6mもするそうですね。使おうか悩んでしまいます=_=

Comment

非公開コメント

