プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



エルフはこれから

mabinogi_2009_12_07_001.jpg
クリ特化靴を作成しました。
一応人間とエルフの兼用装備・・・ですが、エルフはローブを被らないとイマイチ。ごっついです。
見た目重視なら高潔で好きな靴で作るのもいいかもしれませんが人間と兼用になるとやっぱりうーん。
別に作成するならもう1つ優雅が必要になってしまいますし、そこまでお金をかけるのもどうかと思います。
こだわりすぎなんでしょうかね(-_-;)

本来この優雅は木針WPCの接尾用として用意したものなんですが、S2EXで優雅の上位変換ES(手のみ専用化)が来るので靴にしました。
手装備でも悩み中だったりします(´・ω・`)

エルフは怖いもの盗賊しかありません。
人間で現在使用中の木針バスナイ(4-9)をエルフの手装備として兼用するにはいまいち旨みが無いです。
・優雅を貼ることでクリ過剰になるのではないか(人間エルフ共に言えることですが
・クリが欲しい場所というのも存在したりします(限られてますが個人的に
・接尾をイノシシで兼用に(爆発抵抗4がちょっともったいないような

実際最後は別に用意しろというやつですけど(-_-;)
とりあえず木の針WPCをもう1つ用意するつもりでいます。専用化にしてしまうと兼用できないのが悩みの種です。
専用化解除ポーションなんて話を聞きましたけどどうなんでしょうね。

mabinogi_2009_12_07_002.jpg
DEXが必要なエルフはまだまだこれから。
武器だって連射弓くらいしかマシな物がありません。
紡織もAで止まってますし。

強くなれば強くなる程高速周回ができる子ですので頑張り次第ですね~。

Comment

No Title

ひゃっはークリスマスバージョンだー(何

No Title

うっはートナカイCOOLだぜぇー(サーセン

No Title

なにをするきさまらー!

シンプルなのがよかったのでこれに。
非公開コメント

