プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



クールタイムとか

人間
mabinogi_2009_11_10_003.jpg
地道~に上げてるレイン。幼いタヌキが着れないのもあるけど退治修練が苦行==

エルフ
mabinogi_2009_11_10_002.jpg
ジャッカルとブロークンアローでキツネやクモで終わり‘ω‘

ジャイ
mabinogi_2009_11_10_001.jpg
挑発の壁を叩いて攻撃修練。修練値が高い魔法受けをコイルでビシバシ
それでも結構もろい子なので死に死に。



クールタイムを待つのも修練の内・・・?



最近のエンチャ事情
mabinogi_2009_11_11_001.jpg
メタニアベンジャーからメタニカワウソに乗り換え。
カワウソがSTR20保護2と高性能なのでほぼ近接なジャイにとってはアベンジャーよりいいかも?

カワウソ貼りでボロボロになりつつ鎧が無いので耐久18で妥協。
フルスペ改造すると耐久が死ぬので防御-1の保護特化改造予定。
耐久-3になりますが、保護4鎧と保護増加エンチャを貼るのでここは譲れません。長持ちしてくれるといいなぁ・・・==


人間は古代暗黒じゃやっぱり即死が多いから基礎アベ作成しようとしましたが抽出失敗によって延期。
軍資金とR1銘ダスがお前を待っている^o^


mabinogi_2009_11_11_002.jpg
差しループをすると険しい水玉が腐るほど溜まるので接頭Aを買ってエルフの連射弓を作成。
接尾は・・・貼らないかもしれないけど元気・レイヴンあたりでしょうか。

Comment

非公開コメント

