プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ラグリンネ

mabinogi_2016_01_29_001.jpg
ペット育成のノリでレベル上げ
以前と違ってイベント2倍でもないし、パートナーにディヴァインリンクが使えないので悟りの光の経験値ボーナスもなし
Lv100でバフスキル系がランク1になるとのことだったのでなんとなく上げてみました。
メロショや他スキルはLv200でランク1になるのかな?

でもわざわざパートナーにバフ使わせるくらいなら自分で歌ったほうがマシなんですよね(´・∀・`)
アタックランクが練習なので雄叫び楽譜も使えません。



mabinogi_2016_01_29_003.jpg
1つ思いついたのがバーサーカー。
演奏に成功すると3種自動防御のバフ
失敗すると敵が自動防御化されるというもの(だったはず
戦闘中にいきなり失敗バフがついたりするとなかなかカオスになったりするんですが
mabinogi_2016_01_30_001.jpg
今回の箱にこんなものが・・・装備してからは今の所一度も失敗なしです。失敗した
非ダウン相手の敵にファイナルヒットで殴りかかったりするのにはいいんですかね~・・・(´ω`)
ちなみにあんまり離れ過ぎると演奏やめちゃうみたい。

Comment

非公開コメント

