プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



あぷでかん

mabinogi_2014_12_10_003.jpg
いいドリルしてる。
過去のシステムを置き去りにするゲームマビノギ。忘れた頃に改変アップデート
メインストーリーはなんだか異世界の扉が開いてあっちこっちから色んな神がやってくるそうですね。まだまだ終わらんのじゃよということなんでしょうか。
個人的にはこれも1つのお話だろうということで楽しんでいるつもりです。


mabinogi_2014_12_11_002.jpg
とりあえず一人でもできるシールド上げてます。
隕石ダメージがランク上がるにつれて軽減されてるので、被弾が痛い使徒で先に防御面整えるのは有りだろうと言い聞かせてます。
16人PTというのは今のマビノギで身内はかなり難しいんじゃないかな・・・。野良が盛んになるんですかね。


mabinogi_2014_12_11_008.jpg
これ考えたやつ許されない
週間で10歳指定とかせめて自由に年齢選択できるようにしてください。

Comment

非公開コメント

