プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



やる気はどこまで

mabinogi_2014_11_18_001.jpg

なんだかんだでマカジキ、ベルファスト料理2種まで始めてる。
1キャラ20個で3種族やってるので1日60枚くらいです。
個人的には探検レベル上がるじゃん!→アークリッチやらなくてもいいな
という考えになるくらい探検上げする気力無いマンなのでそれなりに恩恵はある・・?(普段より探検上がってる

問題はこの印章の使い道

固定→いらない

月曜:生産→修練用にするなら印章、何か作るにしてもここでは買わない。
完全なシリエンだけ作成手間がかなり面倒なので人間のマスター用に買う・・・か?

火曜:探検→ゾウ200枚(探検exp450,000  Lv1→Lv35
        日時計300枚(探検exp600,000 Lv1→Lv39
        ドラゴン400枚(探検exp950,000 Lv1→Lv45
探検上げ嫌いには有り・・・?毎日頑張ったとして1週間420枚なのでエルフジャイにゾウかどちらかにドラゴンか。
なんか割に合わないような気もする。

水曜:武器→性能が中の上だった気がする。でもいらない

木曜:エンチャ→時間除去 マビスマというものがあってな・・・

金曜:人形→ミニチュア好きには朗報。個人的には装備の入れ替えが面倒なので無し。

土曜:衣装→とりあえず仮面衣装を買う予定。
ロイヤルナイトは全種族性別関係無しに着れる。自動防御に11-6タイプ。
魔法防御もついてた気がするからマジックアーマーの可能性?買っても着なさそう。

日曜:スキル印章→今回の目玉。
人間で全部スキル上げちゃったから正直どのタイミングで使っていいのかよくわからない。
1週間でランク1つ上がることになる・・・けどそれはもったいない使い方かな。

Comment

非公開コメント

