プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ショートカットキー

mabinogi_2014_10_26_006.jpg
メイン上下1ページ
よく使うスキル。私は近接育ちなので近接スキルが多いです。

F12と=キーはいつ押せるようになるのか。

mabinogi_2014_10_26_007.jpg
上2ページ
ページの切り替えが難しくて昔は使ってなかったんですが、銃スキル詰め込み。
ディフェンスカウンターウィンドミルはやっぱいつでも使えるようにしたほうがいいです。


mabinogi_2014_10_26_008.jpg
下2ページ 人形
召喚解除の切り替えを結構するタイプなのでマリオネットは左の方
もう慣れちゃったからこのままだけどプーリングの使用頻度はすごい高い。目覚める命は使わないね・・・。



mabinogi_2014_10_26_009.jpg
下3ページ 演奏
前はバフがどうのこうの言ってましたが一番よく使ってる裏のページです。
演奏ミスしたときやメロショもう一発打つときはクリックでアンコール。


mabinogi_2014_10_26_010.jpg
下4ページ 魔法
こんなにスキル入れれなかった時はスキルウィンドウ開いてマジックシールド使ってた気がする。


mabinogi_2014_10_26_011.jpg
下5ページ 忍術
元錬金術ページです。近接スキルがほぼ使えるので1ページ目と結構似てたり。
よく使いそうな錬金術だけ端っこにポツリ。


mabinogi_2014_10_26_012.jpg
下6ページ 半神
ぶっちゃけこれ以降は瞬時にページ切り替えが厳しいのでほぼ使ってないです。

mabinogi_2014_10_26_013.jpg
追加スロット その他
改めてみるとかなりごちゃごちゃしてる・・・
よく使うペットやスキルが入ってます。このうち戦闘で使うのは4分の1くらいなのでちょくちょく変わってます。

Comment

No title

予想通りいっぱいスロット切り替えてるね!

=キーはダメだけど、F12は、うちは普通にスキル発動してるけどなぁ。。
なんでなんだろうね(´・ω・`)

No title

試しに押してみたら普通に使えました!!
非公開コメント

