プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ぼぬす

mabinogi_2014_10_09_001.jpg
Luck装備の恩恵ですが割と結構いい気がします。
完全にいいとは言い切れないのがLuckな所ですが、ヒュージが連発して出た時は気持ちがいいです。

クリスタルゴーレムはそもそも採集回数が少ない上に結晶が出る確率も低いので、ラッキーを狙う前にまずベルモントセットで成功率を上げた方がいいような気がしました。
それでもラッキーボーナスは結構出てたかな?

時間当たり採集回数の多いシリエンヒルウェンだと結構良さそうですね。
つまりさっさとマジクラをやれという話。

Comment

No title

おおぅ、マスタイ修練、参考にしようーw((o(´∀`)o))
そろそろ才能実装されてもいいよね、とか思う件。

No title

才能きたらどんな感じになるんだろう・・・w
非公開コメント

