プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



圧迫四天王

mabinogi_2014_10_07_002.jpg
その1 錬金用の盾
男の王政立ちだと大きめの盾が似合わないので選んだバックラー。
最近は錬金術で戦う事もなく、ガードシリンダーで完璧いらない子へ。


mabinogi_2014_10_07_001.jpg
その2 トリニティスタッフ
え~今時中級魔法も満足に打てないの~?
エンチャがクリ特化なのはヘイル用、才能前なのでクリ率も低かった。



mabinogi_2014_10_08_003.jpg
その3 専用素材
もしかしたら使う事が・・・!?売るにしても解除代が割に合わない。



mabinogi_2014_10_08_004.jpg
その4 生産素材
残りの生産は鍛冶とマジクラなんですが、革のままにしておけばよかった・・・(´・ω・)
普通、高級、最高級がめちゃくちゃ。色んなペットやインベにも散乱。
来週の転生から本気だす。

Comment

非公開コメント

