プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



修練再開

mabinogi_2014_07_28_006.jpg
予想以上に早く忍術修正が入りましたね。
クールタイム減少に修練数も減ってるので2倍で頑張ります。

前はあの世ゾンビ←→硫黄クモと行き来してたんですが、移動めんどくさい+ゾンビに複数当てめんどくさいだったので考え直しました。
mabinogi_2014_07_28_005.jpg
敵を倒す修練は桜時雨のみでそれも埋めやすいものなので、とりあえず置いておいて。






mabinogi_2014_07_28_001.jpg
時代は攻撃力弱体や。
マナポーション中毒がSTR+WILL減少なのでそれに全身ハムハン装備してます。
これなら硫黄クモハードで敵に勝利する以外の修練ができますね。

mabinogi_2014_07_28_002.jpg
mabinogi_2014_07_28_003.jpg
乱れ苦無の複数が埋まればゾンビでもいいんですけどね

Comment

非公開コメント

