プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ぱかぱか

mabinogi_2014_06_09_001.jpg
赤石買いすぎてドゥカート無くなっちゃったので交易をぼちぼちやってます。
アルパカ・・・持ち上げるインパクトが強すぎてすっかり忘れてましたが、馬車+交易パートナの上位互換なんですね。
荷台の大きさも小さいので気分的に動きやすい気がします。

何かを始め出すとそこから色々"何をしようか"というのか浮かんできたり
ドゥカートを貯めて波の鎮静を買おう→ドゥカート貯めるのにスカアハ品集めよう→採取のためにLUCK装備はどうだろう→LUCK上がるエンチャを探しに行こう
やる事があるのはいいんですけどね。

Comment

非公開コメント

