プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



mabinogi_2014_04_20_001.jpg
白ドラ遠征させてるジャイのシールドマスタリが1になってました。
メインキャラと比べてかなり脆いので大変。

知ってたようで知らなかったんですが、盾にはサイズ別にシールドマスタリの適用数値が違うらしい。
wiki見たら普通に書いてた。

ステータス数値で見てもよくわからないので
ブラックドラゴンのブレスでディフェンス使用
盾なし 100くらい
中型 30くらい
大型 1?
になった気がする ジャイは性能ならバレス一択


宝探しでサブ用の装備を整えるか考え中・・・。
いい物を作ろうとするとお金と手間がかかるから、どのレベルで妥協するべきか。

Comment

非公開コメント

