プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



改造保護イベント

一瞬でもログインするくらいには毎日プレイしてます(´q`)
イベントでこれでもかと石が出るので、なんとなく特別改造までしてない武器に入れてきました。
mabinogi_2015_05_11_004.jpg

滅多に使う事が無さそう(´・∀・`)
もうほとんどの種類の武器に6段まで入ってるので新しく作るとしたら近接リノベ待ちですね。
ハンドルと楽器が5段だったりしますが、わざわざ入れる程困ってもないので・・・。

やる気が減ったのはノーギルドでぼっちキメてるとか、フレンドリストがほぼ全く会話すらしたことない人で構成されてるとかまぁなんか色々あるかもしれませんが、別ゲとかもやってます(真理)
試験洞窟1日3週+10週しないとMコイン消化しきれんぞー。

試験の洞窟


小切手うめえ
