プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



のこり1つ


<(^o^)> よしー 
( )
 \\

..三    <(^o^)> よしー
 三    ( )
三    //

.    <(^o^)>   三  ねーよしー
     ( )    三
     \\   三

 \    
 (/o^)  あと1つで全マスターだよ!?
 ( /
 / く
  ..三<(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)>  三
 ..三   ( )    ( )    ( )    ( )   ( )  三
..三   //   //   //   //  // 三
 よしー  修練しないのー あと1つで終わりだよ よしー
..三    <(^o^)> <(^o^)>  <(^o^)>  <(^o^)> <(^o^)> 三
 .三    ( )    ( )    ( )    ( )    ( )    三 
  ..三   \\   \\   \\   \\    \\    三


最近こんな感じに煽られるのでマジクラの素材集めはじめました。

いっぱい食べる君が好き

mabinogi_2015_03_25_003.jpg
食えそう

肥やし

mabinogi_2015_03_21_001.jpg
サブに持たせてた弓が宝の持ち腐れ感あったのでぽきり。

おんみょーん

mabinogi_2015_03_18_010.jpg

近接アプデに向けて

mabinogi_2015_03_17_002.jpg
なんとも言えない数値だけどとりあえず。
もしかして剣作らなくてもナックルで良かったりするんだろうか

鍛冶 終

mabinogi_2015_03_16_002.jpg
おわりました。のんびりやって1週間。週間P使っても良かったかな。
一日50回くらいを目安にやってたので2倍でも大した苦痛じゃなかったですね。
一気にやろうとすると数字の大きさにげんなりしてしまうので、1日これくらいやろうという目安をつけるのは大事だと思います。


あと2つ。
週間修練Pを1日修練P7個に交換してほしい(切実)

鍛冶進捗4

mabinogi_2015_03_15_003.jpg
折り返し地点。
普通の革紐を1000個くらいまとめて買えたのでいい所まで進めれそうです。(必要推定1500本
インゴ増やすための祝福ポーションも買わねば。

鍛冶進捗3

mabinogi_2015_03_13_001.jpg
50回すすみました。なーんだ1週間あれば終わるじゃないか
・・・というわけにもいかないんだよなあ。あんまり革見かけませんね。

mabinogi_2015_03_12_003.jpg
還元率はなかなかいいです。

鍛冶進捗2

mabinogi_2015_03_11_004.jpg
クレイモア叩き終了。
ちょっとしたミスなのが、メンテ前日に1日修練Pを飲んでしまった事。鎧完成は2倍でぼちぼちやることになりそうです。
材料費はまだ安価なのでなんとかなるでしょ・・・多分。
雑に計算して必要なインゴ普通革は2850ずつ。大成功レベルの成功やら分解の還元を考えるともっと少ないはず。
後は根気ですね。


mabinogi_2015_03_11_002.jpg
適当にクレイモア仕上げて取ろうと思ってたのが、金の棒存在に気づいて良かった。
あと3つ。

鍛冶進捗状況

mabinogi_2015_03_11_001.jpg
ダスティン叩きが終わりました。高級最高級革紐は長年ため込んできたのを放出。
武器作成もインゴ増やすだけですね。
問題は鎧完成・・・勿論ライトメルカでやりますが、普通の革が予定の半数程しかありません。
分解があるにしてもさすがにちょっと足り無さそうかな?

唐突に

mabinogi_2015_03_09_003.jpg
俺氏、残りのマスター修練四天王に挑む事を決意。
