プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ジャッジメントブレイド

mabinogi_2015_01_16_004.jpg
ある程度までは上がってたんですが、ここ数日は毎日クエだけやって放置民になってることが多いです( ˘ω˘)スヤァ
とりあえず剣の洗礼が上げ終ったので一区切り

拘束・崩壊が使徒のみ
巨大・洗礼・活力は他で修練が可能
場所はいつもの食堂前です

持ち物はワンドとガードシリンダー
ワンドはメディテ用
スキル使用にマナスタミナを消費するためのマナ回復、そしてスタミナ自動回復止めるために
ガードシリンダーはフレイマー集め用

スイッチ1つで沸く数は8体、巨大な力はレベル8まで4体なので1沸きで2回修練可能
レベル9からは5体になるから全部集めたほうがいいかも


mabinogi_2015_01_16_003.jpg
神聖レベル75までは頑張ってもいいんじゃないかな

3週間も前

mabinogi_2014_12_23_006_20150114101810003.jpg
の話ですがクリスマスの演奏会でした。
ギルメン多数でお邪魔して割とはっちゃけてました。
自分の休みの日にユーザーイベントあるってのがなかなかないので、また参加できる機会があるといいなあ。




--------------
PSO2起動できました。WindowsUpdateするだけだった。
でもメンテ曜日かぶってるじゃん・・・

合間

mabinogi_2015_01_10_002.jpg
なんだかすごいラグやらメンテやらありましたね。
なんとか無期限ローブは入手できたので満足しています。

長時間メンテやログイン中ろくに動けない状態だと他の事をやっていたいもんですが、動画見るくらいしかないんですよね(´-`)
ギルドの方がPSO2をちょろっとやってるみたいなので落としてみたんですが、ランチャーのゲームスタートから先に進まない模様。うーん

とある日の野良

mabinogi_2015_01_02_002.jpg
ソロより早い・・・
条件揃えたらもっと早くなりそうですね。

あけてました

mabinogi_2014_12_31_005.jpg
今年もよろしくお願いします。
いい加減マスター埋めしないとね・・・
