プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



手が痛いので

mabinogi_2014_06_27_003.jpg
挑発の壁で2段目だけ埋めました。
あとは意識して使っていこう(´~`)

週間Pも切れたので、転生できるまでクーポン集めかな~



------------------------------------
IEでの画像挿入が直ったと言ったな。あれは嘘だ・・・。
前々回の記事はできたんだけどな(´・ω・)?

気合

mabinogi_2014_06_27_001.jpg
大失敗終わらせました。
残りはまた今度・・・。
これでメイキングマスターも取れますね



mabinogi_2014_06_27_002.jpg
あとはこれを消化。
トレPとは相性悪いかな・・・(´д`)
英雄才能に転生しないでなれるようになったのはちょっと便利ですね。

やるべきこと

mabinogi_2014_06_25_003.jpg
忍者という新物に見事に釣られてしまった。
私がやるべきことは別にあった・・。




mabinogi_2014_06_25_001.jpg
mabinogi_2014_06_25_002.jpg
才能修練イベントないんだもの・・・忍者なんて後で良かったんや




----------------
IEで画像挿入されないバグが直った模様。

クーポン

mabinogi_2014_06_22_001.jpg
ma ドレン初級ゴーレム
bi 硫黄クモ または 地下  ma gi同時狙いもあり
no 今のとこカリダ南のカニ
gi 地下 亡霊戦士

手裏剣マスタリ上げると射程が伸びるので雑魚処理が楽ちん

アプデ感想

mabinogi_2014_06_19_002.jpg
・忍者
高身長戦闘モードで走るとかっこ悪い。パートナー加速で走ればまだマシに見える感じ。
修練が大変そう。大地陣で少しの間行動不能になるバグがある?
とりあえず才能まだ変えれないからマスタリだけ上げ。

・Let's Collect M.A.B.I.N.O.G.I.
やつが帰ってきた。けど以前のに比べると楽になった?
MA:ごれ
BI:いつもの硫黄クモ 初級4週くらいで100枚
NO:ほね?
GI:ネズミ島  狭い範囲で沸きが早め

MAとNOは情報待ち


・課金箱
サムライの時もそうだったけどまた女物しか出なかった。
衣装バッグでランダム要素がなかったのはよかった。



・ほか
mabinogi_2014_06_18_001.jpg
ログイン障害時にサーバーと接続切れたら左下のクレジット画面が見れるようになってた。
ID選択式になってからは普通じゃ見れなかった気がする。

ぱかぱか

mabinogi_2014_06_09_001.jpg
赤石買いすぎてドゥカート無くなっちゃったので交易をぼちぼちやってます。
アルパカ・・・持ち上げるインパクトが強すぎてすっかり忘れてましたが、馬車+交易パートナの上位互換なんですね。
荷台の大きさも小さいので気分的に動きやすい気がします。

何かを始め出すとそこから色々"何をしようか"というのか浮かんできたり
ドゥカートを貯めて波の鎮静を買おう→ドゥカート貯めるのにスカアハ品集めよう→採取のためにLUCK装備はどうだろう→LUCK上がるエンチャを探しに行こう
やる事があるのはいいんですけどね。

通知

mabinogi_2014_06_13_001.jpg
サーバー統合後も問題無く王政維持できてます。
しかし合格でも不合格でも郵便に結果通知が来るはずなんですがどっちも来ません・・・(´-`)

_tarがついてるせいかな~とも思ったんですがそうでもないらしい。
実装時から王政になってるからそろそろ元老王政錬金術師かな(´・∀・`)??

おっおっ

mabinogi_2014_06_11_006.jpg
前回のじゃんけんタイトルは「じゃんけんに挑戦した」くらいまでしか取れなかった私です。
が、今回はちゃっかり300戦の修練2倍Pまでゲット。ワーイ

2号

mabinogi_2014_06_10_002.jpg
今回もだめでした。
今まで使っていた赤5チャンピオンナックルを紛失してしまったのでちょっとムキになってたり・・(´-`)
図面の回数的にも次で最後かな~。

謎の

mabinogi_2014_06_09_003.jpg
毎日いそいそ回収してようやく出ました。
二次タイトルあたりになるんじゃないかな。

チェーサーグローブ

mabinogi_2014_06_08_005.jpg
防御1~8 保護1~5 魔法防御1~5 魔法保護1~3 耐久6~16

ドラゴンの鱗がたまったので作ってみました。
バーフェルシリーズと違ってこっちはグローブみたいですね。鉄製エンチャは貼れないらしい
ラングヒリスシリーズはこれでコンプリートです。
あとはバーフェルガントレットくらいかしら・・・。
ハントレスは・・うん。

戦場

mabinogi_2014_06_05_001.jpg
デンデケデンデンデンデンwwwデンデンデンwデデンwwww

アンサンブルはあんまり出回ってないから入手が厳しそう。
あとソリスト手足が1個ずつしかないから、鋼鉄針とかバーレスク全部ソリストにしてしまおうか・・・。

転職

mabinogi_2014_06_03_006.jpg
格闘から音楽に乗り換えです。
バフ用の楽器もできたので演奏してみると体感かなり変わってて面白い。

屋台

mabinogi_2014_06_02_004.jpg

屋台買いました。
召喚時の重量感が好きです。ズシーン
戦闘中とかだとちょっとでかくて邪魔ですが(´・∀・`)











名前は直感で決めました。
o0800106712456668127.jpg

