プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



魔法拳士

mabinogi_2014_04_29_002.jpg
ついに欲しかった武器が!

mabinogi_2014_04_30_006.jpg
色々なスキルが使えるこのゲームにとってはすごい楽しい武器です。
劣化品の魔力ナックルもよく使ってました(‘ω‘)


mabinogi_2014_04_29_005.jpg
特別改造の増加値は片手武器並ですが、火力に関しては困ってないので十分だと思います。

mabinogi_2014_04_30_006_1.jpg
このナックルは袖の中に収まるタイプなので服装もあんまり気にしなくていいのも魅力の1つのはず。



mabinogi_2014_04_30_004.jpg
このためにマウスボタンでもスキル使用できるようにしてみましたよ(´"ω"`)


6段階武器はこれで10個目。
5段でいいなんて言っていた私はもういない・・・
ああ・・・次はデモニックナックル2号だ

あ、ハンドルは5段でいいので(矛盾)




--------------------
この記事はFirefoxから書いてるのですが、IEからだとどうも画像の挿入が上手くいかない様子。
不具合ですかね?

前の記事は過去記事の画像挿入文をコピーして、画像アドレスとサイズを変えるというめんどくさい作業してましたが・・・。
早く直ってほしいですね。

悪夢

mabinogi_2014_04_20_001.jpg
1度56層が灰になってハゲるなど。


mabinogi_2014_04_20_001.jpg

mabinogi_2014_04_20_001.jpg
白ドラ遠征させてるジャイのシールドマスタリが1になってました。
メインキャラと比べてかなり脆いので大変。

知ってたようで知らなかったんですが、盾にはサイズ別にシールドマスタリの適用数値が違うらしい。
wiki見たら普通に書いてた。

ステータス数値で見てもよくわからないので
ブラックドラゴンのブレスでディフェンス使用
盾なし 100くらい
中型 30くらい
大型 1?
になった気がする ジャイは性能ならバレス一択


宝探しでサブ用の装備を整えるか考え中・・・。
いい物を作ろうとするとお金と手間がかかるから、どのレベルで妥協するべきか。

ossan

mabinogi_2014_04_18_002.jpg
サキュバスはなんで全部脱げないのか

mabinogi_2014_04_15_020.jpg

意味のわからない文章を書いたり消したりした結果
難しい事を考えるのはやめました。

4/13演奏会

mabinogi_2014_04_13_007.jpg
行ってきました。
主催者さんが知り合いの知り合いあたりの人だったので(うろ覚え)
何年か前には演奏会に行ったり会った事があった気がします。

個人参加の演奏会もいいですけど、やっぱり音楽ギルドの演奏は聴いていて楽しいですね。

1号

mabinogi_2014_04_13_001.jpg
また来たまえ

しょーりゅーけん

mabinogi_2014_04_10_054 - コピー
熟練上げ
ついでに水晶集め

目標達成とはつまり

夢の終わり?


mabinogi_2014_04_04_0001.jpg
あとはデモニックナックル赤6が出来たら作りたかった物は一通り終わりです。

ペイトラン

mabinogi_2014_04_04_006.jpg
長いこと探していた帽子がようやく手に入りました。
鍛冶1まで上げた時は鍛冶しか発動してなかったから売っちゃったんですよね。

mabinogi_2014_04_05_001.jpg
今は悪魔のインゴット作成があるので製錬強化の需要も高め。
そして鍛冶マスター修練も始めれそうです。
最近ぼけっとしてることが多いので・・・。



mabinogi_2014_04_04_005.jpg
嘆いてたら周回に誘ってくれたんですよ!
すごい嬉しかったです。ありがとうございます

プレインドラゴン

mabinogi_2014_04_01_005.jpg
スマスマスマミル たまにフレンジー


よーく見ると編集の雑っぷりがわかる・・・。

加工

mabinogi_2014_03_31_040.jpg
おっそーい!
