プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



口パク修練

mabinogi_2013_10_14_002.jpg
マスター136
画面横でぽちぽち押すだけの作業。週間倍Pは使わず4倍で頑張りました。

楽器を持たなくてもバフをかけれるようになったので、ますます私にとって楽器は鈍器になってます。
裏が楽器でいい時はコーラスで回復するなり、気休め程度に敵のステダウン狙い。
アンコールはメロショ2連撃スキルだと思ってます。

ツーリング?

mabinogi_2013_10_11_004.jpg
ムーンゲートとマナトンネルの数が増えたので解放しにドゥルルル
こうやって各地を見て回るだけってのは久しぶりですね。
しかし無駄に数が多い。


mabinogi_2013_10_11_008.jpg
そのまま船に乗ってベルファスト地域も開放。
最後は合奏とかして遊んでました。

ナナナー

mabinogi_2013_10_10_001.jpg
ぼえー

すたっほ

mabinogi_2013_10_04_008.jpg
マスター133
修練1倍になってからはぼちぼちドラゴン通ったり、クルメナに打たせてもらったりしてました。
レッドドラゴンが一番当てにくいかな・・・!


mabinogi_2013_10_07_001.jpg
以前作った黒いスタッフに6段が入りました。
ようやくエンチャが貼れます。

mabinogi_2013_10_07_003.jpg
今持ってる装備でこんな感じです。
エンチャ揃えれば魔力500いけそうですね。
実際魔力上がればどのくらい火力が増えるのかがよくわかってないんですけども・・・('-`)

mabinogi_2013_10_07_004.jpg
くるくる。
次は野蛮アイスワンドでも作ろうかな。

よろい

mabinogi_2013_10_04_004.jpg
さくっと。マスター132
修練時は保護下がるスマッシュマスターつけとくといいです。
あと自動防御鎧。結構ぼんぼん発動するから楽しい


mabinogi_2013_10_04_005.jpg
重鎧+裁縫キット(バランス0)
高年齢でDEX低いのもあるけど、重鎧作るなら接頭は視野1択になりそう。
せっかく装備専用スキルなんだから、マスタータイトルでDEX減少軽減とかスキルに似合った性能をですね・・・。

工学3

mabinogi_2013_10_02_001.jpg
こちらもぼちぼち進めていきます。
今回は部品を自力で全部埋めました。

おの

mabinogi_2013_09_30_007.jpg
魔法が大体終わってきたので次は盾鎧マスタリを上げる予定です。
軽、重鎧は作るつもりだったんですが、盾って使うか?と思って、そうなるとキスカかな~と
銀行に眠ってた5段キスカに赤石放り込んだら成功してしまいました。
問題は使い道があるのかなということですが・・・スキル上げて鎧ができたら考えましょう。
盾持てばディフェンス被弾も痛くないし、小回りが利く武器なので結構好きだったりします。

mabinogi_2013_10_01_003.jpg



mabinogi_2013_10_01_001.jpg
ズシャー
