プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



エンチャントマスター

mabinogi_2013_09_29_004.jpg
おわりました。すごいがんばりました。
マスター129

高ランクのほうが確かに大成功は出やすいけど、普通に英字貼りまくったほうがいいです。
あとはメテオマスターとインスタントキャスティングをぼちぼちやろう。

冬眠

mabinogi_2013_09_28_003.jpg
寒くなってきたので布団から出れずにだらーんとしてます。
修練イベントが明日までなのに気が付き、焦ってエンチャしてます。

メイズ

mabinogi_2013_09_20_001.jpg
イリアで壺開けに付き合ってたら遺跡が崩れたので取りに。
ラノコンと同じでもう大した人気はないみたいですね。
1時間くらいは走り回ってたと思います。

魔法期間

mabinogi_2013_09_19_001.jpg
毎日ログインはしてるんですがあんまり動いてません。
頭手足服弱体装備でもハードクモがストロングなので、ハードまた別の森ゴレ以上で修練してます。

mabinogi_2013_09_18_002.jpg
マスター128
この2つは簡単。
メテオも条件さえそろっていれば。インスタントは細かくやらないとね。

しかし大本命はエンチャマスター修練。

ドリる頻度

mabinogi_2013_09_09_002.jpg
工学4へ
5から大体20日くらい。
毎日2回ブリューナク使えたわけじゃないので、もうちょっと短くなりそう?
ドリるした期間は5日もないはず。


mabinogi_2013_09_09_001.jpg
自力で埋めたのは上から
1050?/3500
1050/3500
750/2500
750/2500
とほんとにブリューナクラインまで。(ヒルウェン足りなくて融合はもうちょっと多かった気がする)

時間的に部品作成は自力で埋めてもいいような気もする。

頑張れば自力1倍上4埋めで1週間もかからないと思うんですが、自力で埋めるんなら2倍にしたほうがいいし、逆に使ったところでやる気があるのかが怪しい。

来週からがんばる

mabinogi_2013_09_08_002.jpg
マスター126?
大成功埋まってからはあっという間だった。楽譜すごい


mabinogi_2013_09_08_003.jpg
やっぱりメーターは半端に。


釣りしよ釣り

2013-09-05_2113071.png
マビノギで釣りばっかりしてる間裏ではマインクラフトやってます。
初めてから結構経つんですが、超絶ビビリなのでモンスターに遭遇するのが怖いです。
最近新しいワールドで始めてスキンも作ってもらいましたよ。
図工の成績が散々だった私でもそれなりに楽しめるゲームだと思います。

釣りイベント

mabinogi_2013_08_31_001.jpg
毎日のマカジキ釣りに加えて釣りイベント。釣りばっかしてます。



mabinogi_2013_09_01_001.jpg
本当の目玉は水着なのかな・・?
箱スタックができるようなのでイベントが終わってから開封しようと思います。
