プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



工学ブリューナク試算

・ゼター材料
ヒルウェン鉱石45
ニッケル6
亜鉛6
スズ6
シリエン1
エメラルドコア7


ランク6
鉱石6750
ニッケル亜鉛スズ900
エメコア1050

ランク5
鉱石10800
ニッケル亜鉛スズ1440
エメコア1680

ランク4
鉱石13500
ニッケル亜鉛スズ1800
エメコア2100

ランク3
鉱石20250
ニッケル亜鉛スズ2700
エメコア3150

ランク2
鉱石27000
ニッケル亜鉛スズ3600
エメコア4200





----------
銃なし
ランク5
融合 鉱石5250
部品 鉱石1050
武器 鉱石2250 ニッケル750
道具 ヒルウェン1500 スズor亜鉛750



--------------
備考
・1倍
・毎日クエで数はもっと減る
・エメコア集め+ドリる or ひたすらドリる



んー。

ぽん

mabinogi_2013_07_25_002.jpg
じゃんけん・・・ドゴオ!みたいなのが多いですが
ぽいっと出す女の子のやつがかわいいです。

ラノとコンヌース

mabinogi_2013_07_24_003.jpg
mabinogi_2013_07_24_005.jpg

たまたま崩れているのを聞きました。もうあんまり人気ないんですかね。

君はジャーナリスターになれるか

mabinogi_2013_07_23_002.jpg
イモータル獲得でジャーナルが7000点を超えました。
残りは
・フリーター(バイト9999)30点
・勤勉王(バイト10000)100点
・遺跡はどこ?(発掘10000)30点
・Lロッドマスター(発掘20000)50点

バイトはどうにも続かないので取れる気がしません。
探検発掘は・・・・







mabinogi_2013_07_23_003.jpg
デデドン(絶望)

弱小PCのときはイリアに行きたくなく、探検5とかで転生していたので・・・
これからコツコツやろうと思います。



--------------

ジャーナリスターってなんだ・・・。
寝ぼけクオリティ

諦めてたやつ

mabinogi_2013_07_21_003.jpg
数年前は裸の銅像が当たり前のように並んでましたね・・・。
最近はそういうのがないらしいので行ってきました。多分もう行くことはない・・・。


mabinogi_2013_07_21_006.jpg
1週間晒しもんになってます。

200回目の体

mabinogi_2013_07_17_002.jpg
イモータル。
そろそろ魂が腐り始める頃ですか?

交易2倍

mabinogi_2013_07_16_005.jpg
+6mくらい。白水晶300個程とその他

常時デッドリー

mabinogi_2013_07_16_002.jpg
なんかごめんなさい

時を

mabinogi_2013_07_12_001.jpg
改造石が出てくれないのでマカジキ職人になろうと思います。



mabinogi_2013_07_12_003.jpg
釣りマスターしてから初めての釣りです。
精霊育成も終わったので自動釣り大きさ+2の釣竿使ってます。
そのおかげか放置でも星5サイズが狙えそう?です。
タイトルまであと9種。

ドゴオ武器

mabinogi_2013_07_11_006.jpg
青5段まで入りました。
演奏はおまけです。


mabinogi_2013_07_11_002.jpg
ドゴオ!

ロマン砲

mabinogi_2013_07_07_001.jpg
マスター125
ドロップキックと同じ倍率で、スマッシュ並のクールタイム
スマッシュより吹っ飛び距離が長く、敵に無敵時間が発生しない
タウネスでドゴオしたいです。

初めての6段

mabinogi_2013_07_03_003.jpg
私は基本的に改造石は買わない、5段止めにしてます。
作り始めた時は他に改造したいものが無かったので石入れ始めたんですが・・・
気が付いたら石待ち武器が4種類もたまってます。
正直ランスも最近は使い道が怪しいんですけどねー。

余裕ができたらダウラの6段狙ってみたい。いつになることやら。

ファーーーwwww

mabinogi_2013_07_02_001.jpg
マスター124
ずっとフェーだと思ってた。
マスターで移動+1%は珍しいけど、疾風があるのよね。

隠遁者

mabinogi_2013_07_01_004.jpg
ランク1にしてから何もやってないなあということで一本だけ作ってみました。
魔力最大の黒い物がでけた。耐久も悪くないので改造して使ってみることにします。



mabinogi_2013_07_01_003.jpg
ハズレワンドはかまどにぶち込み。
他のワンドと同じで低耐久品は5kにもならないみたいです。あと魔力追加もなし。


数本作るだけーならちょっと材料集めればできるから月曜に気が向いたらやってみよう。
こういう部分だけは才能補正なしってのが効いてる。
