プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



選択ミス

mabinogi_2013_03_29_002.jpg
さすがにどうにかなるレベルの修練じゃなかった。お金が足りない。

ついでに

mabinogi_2013_03_25_002.jpg
マスター111
撃つ→攻撃する→作るx5→撃つ 
隠れ才能は複数の才能で修練になるからついででできるのがいいところか。

短期決戦

mabinogi_2013_03_24_002.jpg
マスター110
1日で終了。材料余るレベルで買いすぎてすっからかん。
余った糸は分解してスパイダートラップにしてスパイダーショットも終わらせるつもりです。

裁縫大失敗埋めをするお金がないんじゃないだろうか。

お金が動く

mabinogi_2013_03_23_005.jpg
翼、手に入れました。
2年ぶりくらいに箱開けちゃいましたよ・・。出ませんでしたけど('A`)
天使羽やら精霊羽やらもくるそうですがこれで満足かなーと思います。





mabinogi_2013_03_23_001.jpg
マスター109
とにかく放置あるのみ。とても暇でした。





mabinogi_2013_03_23_003.jpg
釣りが終わったところで既に転生時間過ぎてたので、早速木工才能へ。
ハンクラの失敗埋めから頑張ります。




mabinogi_2013_03_23_004.jpg
何この新機能・・ちょーべんり。

地獄の入り口

mabinogi_2013_03_22_002.jpg
evangelion_9.gif





mabinogi_2013_03_22_002_20130322225751.jpg
始めますか・・・

飛べない翼は

mabinogi_2013_03_21_005.jpg
ぐぬぬ・・・

黒い羽根

mabinogi_2013_03_20_001.jpg
少し前にアンヴァル収集のためにファリアス行ったんですが、ついでに神支持をモリアンへ。
使う予定はないけどとりあえずランク1まで上げようとかそんなんです。
まだランクCなのでしばらくシャドウしか使えなくなるな~。


というほど戦闘はしてないんですけども。
クエスク残り900です。

海釣り

mabinogi_2013_03_16_003.jpg
中身がある時は大物に限り手動で釣ってます。
あと1種で星5の15種クエが達成できるんですがなかなか・・・。
アドニス+椅子で自動釣りでもあんまり失敗はないような気もするんですよね。
ただ、星5サイズは手動でしか釣ったことがなかったり。
大きさ2の細工竿も使いたい所だけど流石に精霊優先です。

収集300

mabinogi_2013_03_15_003.jpg
回収してないモンスター

バシリスク 2/5
today周りでよく行ってるけどあんまり埋まらなかった

ボブゴブリンボンバー 1/5
狙ってグラマス行ってたけどゾンビのほうばっか出てた

光るハウンド・インプ 0/5
石像はあるけど数多いからスルー

根こそぎクレジェック 1/5

ジャイアントモス 3/5
ペッカ下級5週分くらい

鏡の魔女 0/3
ジャイ必須でスルー

光るゾンビ 1/3
石像4つ内3回エラー落ち('A`)

暴悪なワラドール 0/3
確率がひっくい

ハイエナリーダー 0/3
出会う事無し

正体不明のグルーギ 2/3
終盤ちょくちょく狙いに行ってたけど出ず

巨大ワニ 0/1
メダル買いたい

ジャイアントヘッドレス 0/3
確率低い 今後のアプデで埋め


不可
ベアスプライト
狂信者の亡霊


マスターはしばらく無理そうだから転生までのんびり釣りをしよう。

不貞寝の

mabinogi_2013_03_12_001.jpg
300種まで残り5種。
何で埋めるかまではもう決めているんですがwindows8で起こってるムービー後の強制終了で不貞寝の日々です。
ダンジョンボスに着く時にはいつも忘れちゃってるんですよねー・・・。
今週も冒険家になったので今回で終わらせるようにしたいです。

がぶ飲みライフポーション

mabinogi_2013_03_07_001.jpg
中毒の専門家だけどスキル完トレということでマスター108
冒険才能でどれにも引っかかってませんが全体的に修練は簡単なのばかりみたいですね。
イベント系で増えたAP500くらい使ってここまで上がりました。

成果

mabinogi_2013_03_06_004.jpg
mabinogi_2013_03_06_002.jpg
釣り忘れて寝てたので収集。
今日は主に城ダンジョン行ってました。
ゴーストファイターは3/5まで埋まったけどとりあえずもういいやって感じです。

そうだ、寝よう

mabinogi_2013_03_05_001.jpg
結局交易は600くらいで区切り。
というか最近睡眠時間が安定してないので眠くて続かないです。

そんなわけで寝釣りです。ティルコよりケアンのがクエスト釣れるらしいです。



mabinogi_2013_03_03_001.jpg
起きてる時は残りの収集頑張ります。
今後のメインストーリーでランク1のジャイアントヘッドレスが埋まりそうな気がするので無理してコイループしなくてもいいかなあとか。

APポーション

mabinogi_2013_03_03_002.jpg
なんだか無駄にいい数値。
今後のスキルに向けて貯めろということでしょうか。

いったりきたり

mabinogi_2013_03_02_002.jpg
カブバンホがLv9に
まだLv8なのがダンバベルファストですが気が向いたらやりましょうかね。


mabinogi_2013_03_02_003.jpg
もう少しで半分。
なかなか暇な修練ですね。
修練POTは勿体ないので使ってないです。
