プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



がっしょん

UO(121230-214217-00).jpg
人形メインで幽霊エリソロに挑戦。
私は弓の扱いがヘタクソなので、もしかしたらこっちのほうが早いんじゃないかという。
誘惑→疾走or嫉妬+ミルが基本な感じ。持ち替えてメロショとか打ってもいいかもしれませんね。
ワイヤー2種もなかなか性能がいいのでこっちも上げていこう。

人形系のエンチャは全く持ってないので、AP期間が終わったら最低でも刻まれた巨人像ジュエリーくらいは用意したいところです。
ちょくちょくペッカ通常にも行ってるんですが未だに記憶ESは出ず・・・。

おかわり

UO(121229-221018-02).jpg
なんとなく演劇に行ったらループにハマってしまいました。
キャッスルゴーレムの変身収集が埋まったからいいかなーって感じです。

収集数300もまだなので人形落ち着いたら冒険にして集めてもいいかな。
NPCは・・・早くしないと売りがなくなりそうですね。

ぎゅおお

UO(121226-230916-02).jpg
人形はじめました。
強さ調整が必要なのはピエロコロッサスのみらしいのでその辺中心に修練してます。
頭手足服と弱体つけても高級クラスじゃないと修練対象にならないんですが、スキル自体がなかなか強いので問題ない感じです。特に疾走。
結構コスパが良さそうだから上げ終わったら主力として使っていきたいなー。



UO(121226-230539-00).jpg
交易パートナーが好感度70でプレゼントくれるようになりました。
びっくりプレゼントはいつだろう。

最後の才能へ

UO(121224-182304-00).jpg
あとは人形

今後のアプデでまたスキル増えるって聞きました。

ロード

UO(121223-204052-00).jpg
いやぁ、連れてってもらっちゃいました。
強い方ばかりだったのでサクサク。
反応速度や範囲が結構広いので単独で突撃するとボコボコにされそうですね。

スカアハ洞窟とアブネア護衛に行ってきましたが、ベルファストのは何かバグがあるとか?
それ以前に私のPCじゃベルファストは動作がきつそうです・・・('-`)


UO(121223-225956-03).jpg
ボコボコ殴ってたらフィニッシュついでに変身収集もできちゃいました。なかなか素敵。


UO(121223-213241-01).jpg
こういう景色大好きです。

んー

UO(121221-223517-00).jpg
大体2週間ぶりでございます。
マビノギやるのもここ数日でまたちょっとインしてるかなといった感じです。
どう見てもやる気ダウン中・・。

とりあえず昔からの目標である全スキルを上げ終わるまでは続けるつもりですよー。
それもAP4倍らしいので早くなりそうですね。

ロードミッションのほうは最低5人いないと行けないらしいので、通行証売っちゃってもいいかなと思ってます('-`)

しさい

UO(121208-141428-01).jpg
寝不足であんまりプレイしてないどす。
次は交易か人形か。




---------------

拍手返信

11/05 16:49さま

SSの構図って難しいですね(´~`)
暇なときに一番最初の記事から覗かせてもらっておりました。
これからも楽しみにさせていただきます~。

シールド

UO(121205-213129-00).jpg
・防御する
ばらつくけど襲撃のケルベロス
ワイバーンとかでやればすぐ終わるかもしれないが1種ずつやるのめんどくさいからここが安定。

・防御中の~
クモまとめてスパーク中に張れば一瞬で埋まる。

今のとこ才能マスターすればいいから5以上目指し。
頑張って1目指すよりは先に人形に振って遊んだほうが面白そうです。

さばきおわり

UO(121204-205243-00).jpg
マスター85
ケルラの畑3枚分くらいで終わったのでそこまで確率悪くはなかったのかもしれない。
黄金卵は気が向いたらやろう・・・気が向いたら。

次はシールド上げるよ

昔は苦手な物を先に処理してました

UO(121202-205747-00).jpg
乳搾りと忍耐でマスター84
採取スキルは全部1になりましたよ。
残り
・キノコ
水曜の黄金キノコ
60個だけど毎週通えばそのうち終わるレベル

・鍬さばき
巨大イモ28
出にくく回数もそこそこ

・卵採集
黄金卵
1個だからいつでもいい

というわけで転生までずっとイモ掘り



よく考えたら運ゲーだからタイトルあんまり関係なかった

料理人

UO(121201-115544-00).jpg
あと3つー
