プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ヘ(゚д。ヘ)

UO(120730-223341-00).jpg
ゾンビお誘いいただいております。ありがとうございます
脳筋でうろうろしているだけですがね・・・('-`)
魔法はあんまりやったことないのでやるだけ悲惨なことになりそうな気も。
果たしてローブとやらは出るのだろうか。

次は

UO(120729-215843-00).jpg
格闘攻撃スキル上げ終わりました。
リストアは既にマスター格闘家だったので上げる必要性が全くなくなってしまいました。
バクステはDEX上昇があるのでランク1まで上げる予定ですが、スキルとしては十分使いやすいレベルになっているので埋まったら上げようかなくらいのつもりです。

次は魔法、音楽、追加された生活スキルの数々・・・まだまだAPは足りませんね。

復活

UO(120728-212213-00).jpg
熱も下がって食欲もそこそこ出てきたので復活です。
日中はぼちぼちインしてたりしましたがね・・・('-`)

才能

mabinogi_2012_07_21_002.jpg
mabinogi_2012_07_21_001.jpg
ステータスがかなり増えてますね。


風邪で寝込んでしまってるので早く治したいです。

11111

UO(120716-211625-00).jpg
すっかり撮り損ねてました。ええ。
同じくらいの累積でも探検頑張ってる方とは探検累積が700も違うそうです・・・。

続々

UO(120715-230512-00).jpg
快速の最大ダメが発動。

UO(120716-002731-01).jpg
60個目のマスター


体がだるくていかんですね・・・。

どがしゃん

UO(120714-185024-00).jpg
スクリューもランク3を抜けてゴーストに当てる修練。
メイズとかメトスいったほうが早いんですがせっかくAP2倍なのでぷらぷら影差す行ってます。
17週で埋まるはず。

貼ってしまった

UO(120712-225656-00).jpg
パウティングがそろそろランク1になりそうなので快速を焼き貼り。
修理費50%増加がきつそうな感じですが、最大ダメージが最高値-1となかなかいい数値がつきました。
接尾のハードパンチは入手が絶望的でどうしようか。

作業

UO(120711-223255-00).jpg
やる気ないまま何もしないのも時間がもったいないので交易してます。
一緒にポケモンもしてます。両方ともちょっとぽちっと押すだけの簡単な作業ですね。


UO(120711-224941-01).jpg
そんな中チャージングフィストがランク1へ。
ランク3さえ突破すればランク2は楽チンでしたね。

交易中でも格闘で戦ってればかなり処理が楽になった感じがします。
アブネアにいる密輸団にも奪われることなくデュクシデュクシ

UO(120710-170158-01).jpg
59個目のマスター
格闘1つ目ですね。
ランス+ナックルはよく使ってるのでなかなかいい性能かも。

またしばらく

mabinogi_2012_07_02_001.jpg
147回目の転生
格闘家に戻ります。2、3転生で商人に戻るかもしれない。

作成予定だった服も銘入りが出来て、ブレイスナックルは9個作って銘が2個だったかな?
機械整備士タイトルが適用されてないらしいですが、されたらどんなものになるのやら。

AP2倍イベントからの今回の転生は102-19といつもより若干低いくらい。ぐでーっとしてます。

本選

UO(120708-202240-01).jpg
到着する頃には出場受付が締め切られていたようです。うーん。
せっかくなので観賞していたのですが・・・この点数なら1位も夢じゃないのかな?
100点超えがうじゃうじゃしているものだと思っていました。
あとは重さに負けなければ。

応援団

UO(120703-215652-01).jpg
狂気を感じる。

あつい

UO(120706-220838-02).jpg
ぐでーっとしてます。

ふぁっこん

UO(120705-204048-000).jpg
リニューアルということで行ってみました。まさかの1位
予選に出るのも初めてでしたが本選チケットもらえたので時間が合えば出てみましょうかー。

しっかりつかまってろよ

UO(120704-215207-01).jpg

kazeaa1.jpg

はじめてのりました。

夏の塩

UO(120703-213354-00).jpg
次はサマソが1になりました。
3発目を当てればいいのでスクリューよりは楽なはず・・・。
才能システムとやらが実装するならリストアも上げる必要があるかもしれませんねえ。

無計画すぎた

UO(120702-110454-00).jpg
今日の生産結果です。これはひどい

SS

加工前
mabinogi_2011_05_03_006.jpg
加工後
mabinogi_2011_05_03_006_2012_07.jpg

・・・明るくなっただけじゃね?
もっとテーマとかイメージとか技術が私には足りない気がする!

コンジャラー

UO(120630-222450-00).jpg
初見で思ったなんじゃそりゃエンチャント。
コンジャラーについて調べてみたら、とあるゲームでは補助系の魔法使いのことだとか。
魔法使いってだけでメイジやらプリーストやらソーサラーやら色々ありますね・・・('-`)
これがファンタジーというものなのかもしれない!

ところで肝心の魔法攻撃力が発動してなかったり、専用装備でインベントリがきちきちなんだがどうしてくれよう。
青改造スタッフは作るつもりだったのですがね。
