プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



限定カードボーナス

UO(111130-005903-00).jpg
130回目の転生です。
あの花カードで転生すると基本ステ+1されるんですね。転生してから知りましたよ。
momでやりくりしてるので余裕があったらもう1枚買っておこう。

パキュゥン

UO(111127-014629-00).jpg
APがたまったので上げました。
Fからマスターまで3時間くらいかかったかな?クラショ打ちまくってたからマナ消費が痛かった。
マスター50個目です。

UO(111127-025314-01).jpg
初級クモで小さい以外strongで1週400~500(職2倍)
ハードじゃ壁すぐ壊れちゃうので出来ないんですよね('-`)

ゴールが見えた

UO(111123-032216-02).jpg
モチベがあんまり上がらないまま考えることがあります。
累積は後700くらいで10000になります。そうなるとスキルカンストももうすぐです。
大雑把に残りのスキルのAPを数えてみたら3000くらいでした。
出来るだけマスタータイトルは取得していくつもりではいますが、裁縫とかエンチャントなんてやる気が出るとは思えませんしね。
コミュニティもそれほどあるわけでもなくソロが多いです。
会話もそれほど無く、レベルを上げる目的もあんまりなくなってきてしまったら何のためにやっているんだろうと思ってしまったりするんじゃないだろうか。

廃人乙wwwwwwwwwww

3日

UO(111120-220536-01).jpg
1日F~5
2日5~1の半分くらい
3日マスター
クリ埋めで襲撃、残りはゾンビで埋めました。
ランク1の4000回くらいは挑発でひたすら壁打ち。

次はレベル100くらいまで上げてクロスマスタリですね。楽そう。
これでマスター49個目

ぱんぱかぱん

UO(111119-150549-00).jpg
サポショあげてます。

棒のように

最後のAPカードは29でした。
30以上出たのは1回だけだったような・・・。
転生して弓使いになったのでサポシとクロス上げて狙撃手を取る予定です。

タイアップで色々実装されたみたいですが原作見たことないんですよね。
セット効果やらモーション付やらそこまで興味があるものでも無さそう。

スケッチ収集クエスト始めました。
サイプラが出ればカード代とか稼げるんじゃないかと、そんな甘くないですね。
ガラス片が出ればラッキーな感じ。

S2アップデートは武道大会、魔法テコ入れ、精霊移転だったかな?
武道、クリアむずそう
魔法、蒸発が無くなるから持ち替えでFBLとかぶん投げたいです。
移転、考え中


転生前から引き続きモチベがあんまりないですね。
精霊もって突っ立ってる事が多いです。
ちょっとやる気が出たらトデイか制圧2に行ったり。

フェイク

UO(111116-021134-00).jpg

続きを読む

zzz

DN 2011-11-03 01-35-28 Thu
私にぴったりの称号。
最近はマシになってますけどね('-`)

そんなわけでドラネスをちびちびやってます。
グラボ崩壊から私のPCじゃ動かなくなったのであんまり出来ませんが・・・。
斧をぶんぶん振り回すのが楽しいです。
疲労度システムがあるので大体2時間くらいしたら1日分が終わります。軽くやるにはいいかもしれない。

はれぽよー

UO(111102-165421-00).jpg
晴空物語のクローズドβテストに当選していたんですが、キャラ作成しただけで結局放置してしまった・・・。
しかしなんでアロエ持ってんだろう。





拍手返信
>>11/09 02:52
ありがとうございます!

復讐の剣

UO(111106-235947-00).jpg

x5

UO(111106-003351-00).jpg
転生したばっかですがレベル100になりました。
100にしたらもういいかなーな気分なのでサブやるかバイトするか・・・
ささっと転生までの準備が出来るのはいいんですが、マビノギ離れが進みそうな感じがしなくもないです。

カン

UO(111101-114043-00).jpg
灯台バイトを上級で維持しているので今のうちに鍛冶バイトを上級に上げようと思います。
鎧がくれば成功完了と埋めれるので埋まり次第灯台バイトに戻る予定。
商人きたら頑張る。

ここ連日で二倍イベントが続いてるようだけどあんまり頑張ってないなあ。
MOMで売り払ったポイントでFLCと転生カード分は年内課金しなくて良さそうです。
出来るだけマビマネーでやりくりしてるので割りと無料プレイヤー化してきている感じ。
保護Pももう取引できるようにすればいいよ。
