プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



らんちゃます

UO(111029-033155-00).jpg
マスター48です。前の記事見てみたら2ヶ月ぶり。

ランスカウンター

UO(111025-142129-00).jpg
ランスカウンターが1になりました。
残りの戦闘スキルは突進5サポEクロスFです。
失敗埋めてブリューナク使えば裁縫も上げれるので途中で上げたいですね。


UO(111024-224316-00).jpg
ランク2の修練で細工がある事に気がついた('-`)

金策

UO(111023-125540-00).jpg
頑張ってお金貯めてます。
目標の半分まで達成中・・・。

アルビ アルビ

UO(111022-011716-01).jpg
パートナープレゼントボックスから2日連続でアルビ上が出たのでふらふら~。

続きを読む

9000

UO(111022-001514-00).jpg
累積が9000になりました。
1万までいくのかなー。

ハイじゃない

UO(111020-231600-00).jpg
最近はバグやらメンテやら多いですね。
本格的に終わってきてるんだろうか・・・。

UO(111021-033916-02).jpg
今回でランチャージが1になりました。
スマチャージが先月くらいからできなくなってて使う頻度は落ちていますが、結構なダメージは出てる気がします。

UO(111021-034032-03).jpg
転生前ステータス
DEX増やしたいですね。

UO(111021-035907-05).jpg
ハイロンのありがたみが薄くなってきてますね。
エルフに赤改造品を作りたいんですが、X級トゲ付やらドロップ品やら木工品を考えると通常品がすごい残念に感じてきます。ローランダー。
貧乏人なので価値が無くなる前に売っ払いたいですね。

ファリアスへ

UO(111017-205923-00).jpg
銀行バイトの荷物の渡し相手が五郎さんだったので2週付き合ってもらいました。
東西をスイングで倒し、南をサンダーでお願いしたんですが重かったりバラついたりでなかなかうまくいかなかったです。
数匹取り逃がしてしまったけれど2週ともなんとかクリア。
目当ての純粋な結晶は青いのと赤いのが1つずつ。遺物は波と黄槍でした。
やっぱり買取したほうがいいんだろうか・・・?
UO(111018-010001-01).jpg

暴風

UO(111015-212400-02).jpg
130万くらい貯めて暴風買いました。
60万くらいになったら黄槍10個に挑戦。

釣り

UO(111014-153204-00).jpg
釣りばっかしてるのでついにランク1へ。
やっぱりモチベの低さが目立ちます。何か楽しい事ないだろうか・・・。

ドゥカート

限定商品にもクエスト系にもあんまり興味がなかったりします。
ボルケーノが無エンチャ青3と半端なのでマグマが少し気になる程度。
改造石を買うにも高いような気もするので遺物系を集めてみようと思います。
黄槍(DEX) 3万
胸当て(ヒューリー) 3万
睡眠(スピリット) 5万
リンゴ(スピア) 14万
赤槍(STR) 18万
波(移動) 38万

移動速度増加は・・・あまりいらないような気もする。
暴風がもう少しで買えるようになるのでスロットは4つになりますね。
目標はB級以上。Aなんて最初から期待してません。
安物から攻めていこうかな・・・?

最大の問題は復元の結晶なんですよねー。

再始動

UO(111010-230523-00).jpg
サブが無料転生できるようになってました。
エルフだけちょっと復活しようかなーとか。

25

UO(111008-173749-01).jpg
精霊リングにしてから39日が経ったようです。
だいたい交易のせいで精霊持ったままの状態が続きます。
大半は放置ですけどね・・・

向いてなかった

交易飽きました。
やはり条件は良くても面白くなかったら駄目ですね。
UO(111005-031845-00).jpg
ベルファストはBGMがいい所です。
アルバイトしたり釣りしたりボーっとしたりする時はここにいるかも。


UO(111005-080427-02).jpg
メインクエのアルビで繭が沢山集まったのでアルビ上ハードをソロしに行ってきました。
INTDKならすぐ終わるんじゃないかというくらいもう少しクリがあれば楽そうな感じでした。

UO(111005-080527-03).jpg
当たりらしき物はこれだけ。
もう1回分あるので気が向いたらまた行ってみようかな。

オニバス

なんだかSSが撮れる時と撮れない時があるようです・・・。
mabinogi_2011_10_03_001.jpg
バルログから出る弓用のトゲ上位ESを千年物から出た古代粉でペタペタ。
最大とクリが4くらい上がったかな・・・?

交易

UO(111002-020626-01).jpg
・精霊が育てられる
・エサ代も入ってくる
・経験値もそこそこ

いい条件が揃っているんですが、マビ中に動画再生ができなくなってしまったのでとても暇です。
千年物をたまに見つけるのが楽しいくらいでしょうかね。
