プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



エルフのやり方 エリート

mabinogi_2011_05_29_002.jpg
トゥデイがやってきたので行ってきました。
2回変身と半神使うつもりで行ったんですが、変身一回で済んだ上に生身だけでもぎりぎり間に合いそうなくらいでした。
自身のミルとペットのファイアストームで壁側まで押しのければ楽かな?

mabinogi_2011_05_29_001.jpg
あとは蹴るだけ!

残念賞

mabinogi_2011_05_27_004.jpg
オワコン系レアカード

残念ながら使う事なく腐りそうです。
S3がきたらマシなコンボが来るのかな?

いい話だな?

mabinogi_2011_05_25_003.jpg
たまたま首のあるホローナイトさんに出会ったので農場にお邪魔しました。
とても綺麗なお花畑でした。
ペッカ通常の給料が安くて落ちてるお金を拾って喜んでたりとか。
走ってたらうっかりトマトの種落としちゃったとか。
ペッカの仕事帰りにお花のお手入れしているホローナイトを想像するとちょっと悲しくなりそうですね。

エルフのやり方 ハード

mabinogi_2011_05_19_002.jpg
ゴレ上げてないから無理ゲーだろと思っていたけど、なんとかなりました。
銀行で眠ってるエリートどうしよう。

料理終わり

mabinogi_2011_05_18_004.jpg
終わりました。太りました。
明日からはダイエット生活です。

こねーるのばーす

mabinogi_2011_05_16_001.jpg
料理してます。
本も買ったので後はひたすら作って食う作業です。

うおおーっ

mabinogi_2011_05_14_002.jpg
何やら料理トレが大変になると聞いたので料理上げをすることにしました。
ずっと忘れていた料理大会に出てとりあえず9の修練を終わらせてAP待ち。
納品書集めも考えないとですね・・・。

神強化

mabinogi_2011_05_12_001.jpg
文字通り。

代わりに買取記事出してくれてありがとうございます。
頑張って返済します。

突貫

mabinogi_2011_05_10_022.jpg
なかなかかっこいいSSを撮るのが難しい!
ケオ島に暇つぶしに行った時に馬上ランスチャージでヒットアンドアウェイ
サラブレットなら追いつかれることもないはず!
ストンプにはたまにやられますけどね('∀`)


mabinogi_2011_05_11_002.jpg
修正後初のフォーティンブラスハードにペアで行ってきました。
基本的に端っこからゴレゴレしてましたが・・・すぐやられてしまうので多めに持っていかないとですね('-`)
クリスタル効果がずっと続くので保護減少が多くできれば楽になるかも・・・?
残り5分というぎりぎりクリアでした。


mabinogi_2011_05_11_003.jpg
維持して差すぐるぐるしたのでAPがたまってクラショが1に!

試し抜き

mabinogi_2011_05_09_003.jpg
農場にハーブを置く事で「ハーブ抜きを試す」修練項目が楽ですね。
農場ハーブは採取し終わってもAltを押さずに採取ができるので片手作業で済みます。
採集P持ち込んでポチポチポチ・・・・


mabinogi_2011_05_09_001.jpg
マナがちょうど1000だったのでパシャー

ウィンドブレイカーの用途

mabinogi_2011_05_08_001.jpg
タイマンで殴り合い

はじめての

弓使い
mabinogi_2011_05_05_001.jpg
クラショ上げてます。
90後半くらいまでレベル上げれたら多分1になりそう。

ラデカ置いたよ

mabinogi_2011_05_03_006.jpg
夜だとなかなかステキな感じになります。
うちのエルフちゃんで座りに来れないのが残念・・・ぐぬぬ。
これで農場で置きたい物は全部置けたましたが、後は家を大きくするかどうか。

続きを読む

あした

mabinogi_2011_05_01_002.jpg
毎日マナハーブを抜き、拾った50ポーションを分解し、ダンジョンを巡る日々・・・。
銀行がやばいことになってます(-_-;)
サブの調合が進みそうです。

次のファームストーン採掘でラデカが置けそうです(゚∀゚)

毎週金曜

mabinogi_2011_04_29_003.jpg
ギルハンの日。
ファリアス何週かしましたねー。
以前魔法の棍棒でB級品ができましたが、ブリューナクダメージ増加という悲しい性能。
私的には黄金のリンゴでスピア強化がほしいですねー。

サンダー使っていてライトニングマスタリを上げたくなりました('-`)
ダメージ増加より消費減少が魅力!
