プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ジャーナル

mabinogi_2010_09_26_001.jpg
硫黄クモ食堂の錬金術師って後攻なんですね。

影ミッション・ダンジョンクリアジャーナルも残りはワインの香りだけとなりました。
ワイン始めたら1日目で寝過ごしたよ。
多少意欲が出てたのでレベルもそこそこ上がってます。

ヒーリングマスター

mabinogi_2010_09_22_001.jpg
DK解除時やミルゲー時、巨大ボスなどマナが尽きるまでといった感じにやっていたらそこまで苦でもなかったですね。
mabinogi_2010_09_22_002.jpg
サイプラス武器は偉大。

自分なりに

mabinogi_2010_09_20_002.jpg
本来なら最高級薪製作を46回、高級薪採集埋めでランクアップ予定でしたがやめました。
そんなに採集する気が起きなかったりなんなり。
お金ためる→買う→修練する のほうが私には向いてるかもしれない・・・(`ω`)

mabinogi_2010_09_20_003.jpg
ランク6でほんの少しくらい頑張ったおかげでランク5は10分程で突破。
もう薪ストックないんです!

アプデ前

mabinogi_2010_09_13_001.jpg
失敗埋めを1日500ペースで3日で終わらせました。
ランクアップ可能時の修練値が102くらいだったので成功・大失敗数によって失敗全埋めしなくても良さそうでした。(´・ω・`)
あとはひたすら最高級革集めです。


mabinogi_2010_09_10_002.jpg
ついにG12S2が来る・・・んでしょうか?
新スキル分のAPはエルフジャイは余裕でたまってるので時間見つけて終わらせたいですね。
ジャイの投擲はスキルリニューアルでクールタイムがつくらしい?ので今の内にランク6のトレ埋めておきました。
果たして使い道はあるのだろうか・・・。

月曜は忙しい

mabinogi_2010_09_06_001.jpg
銀行に入れるスペースが無くなってきたので裁縫ちょっとやってみました。
ブリューナク使用可能は大成功90回だそうです。材料調達次第で来週で終わりそうですね。
バンダナ地獄もそろそろ始めなければ(´・ω・`)
裁縫→木工→調合としていたら銀行がガラーンとなってましたよ。

還元

mabinogi_2010_09_04_004.jpg
サブのメインクエやらスキル取得やらに勤しんでいたら、ポイントが足らずで初めての王政落選。
合成がダメなら分解!ということでサブの調合で作ったFAを分解。
シルクとか服とかと違って土曜雷雨で80%越えるのでいい感じに戻ってきます。緑ばっかりだけど。
サブにはサブでやりたいことが沢山あるんだけど、やる気の入れ具合って難しいですね。
それだけに限らずメインで同時に沢山修練してるのも。不器用だなーって思う。

地道に

mabinogi_2010_09_03_001.jpg
7は採集メインの最高製作無し埋めをしました。
このランクでは高級採集を埋めた方がいいとかなんとか。
ランク4に向けて高級薪を大量に用意しないといけないようなのでしばらく薪割りが続きそうですね。
気分で行動したりしなかったりするので結構な時間がかかりそうです。
休み終わりまで木工1裁縫1は無理そう(-_-;)
裁縫も必要材料数半分もたまってなかったり。
